CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 私は無事です
    梨花♪ (03/13)
  • 背水の陣にはまだ早い(ノ-ω-)ノ
    梨花♪ (12/14)
  • せーので飛び出して 清濁併せ呑む
    ブラゴン (11/29)
  • 目つき悪いけど中身いい人なんだってば本当。
    かずさ (10/24)
  • 目つき悪いけど中身いい人なんだってば本当。
    白蓮 (10/24)
  • 0と1が交差する地点 間違いだらけのコミュニケーション
    白蓮 (10/02)
  • 「表か裏か…丁か半か…夢か現か…そんなことはどっちでもいいのさ…」
    白蓮 (09/27)
  • 「表か裏か…丁か半か…夢か現か…そんなことはどっちでもいいのさ…」
    かずさ (09/27)
  • 「表か裏か…丁か半か…夢か現か…そんなことはどっちでもいいのさ…」
    梨花♪ (09/27)
  • in the forest2
    壱咲 (08/27)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
かうんた
ぼかろ
ほんだな
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title



| - | | お手紙0通 | - |
I'm a chicken hero あいまいキチンとしろ
数学/兇離謄好版死した…

今度こそシャレにならん。ガチで。

自分が思ってた点数の2分の1とかもう何なの…

授業中まじ泣くかと思った

でもさ、よく考えたら死に物狂いで数記曲拔した訳じゃないし、

ここで泣く方が筋違いだと思ったから泣かなかった。

このことがチャンス(きっかけ)になって、挽回できればいいな。

いいな、じゃなくて、やるよ私。

いつまで甘えてんだよバーカ。

今は自分に思い切り罵声浴びせてやるの。

それで一度くらいめちゃめちゃになっちゃえばいいよ。
| Day | 11:49 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
背水の陣にはまだ早い(ノ-ω-)ノ
うちの学校は昨日からずっと午後休講なので楽だ〜(^O^)

しかし帰宅3時はツラい…(´Д`)

昨日は2限で帰ったから3時間ひとカラ行ってきたよ(´ω`)

この前は休み休み歌ったけど、昨日はぶっ続け歌いました(・∀・)

GRANRODEOほぼ全曲歌った〜\(^o^)/

アニソンしか歌ってない\(^o^)/

浜崎あゆみのDEAREST歌ったけど…あれ犬夜叉の主題歌だよね(笑)

最近ひとカラがデフォな私(^q^)← <ひとカラ楽しいよ!)

帰ったらまた作業。年末わりと忙しいなー(^ω^)

昨日ちまちまラスタライズ作業と色分けしながらSkypeしててー

今日は孤独と闘いながら(笑)作業進めます…

あと10枚くらい描き下ろし…
| Day | 14:23 | お手紙1通 | trackbacks(0) |
10年先を思い出せる為に 泣き、笑って歩いていく
ちょっとマメに更新(^ω^)

考えたら中坊のころは1日に何件も更新してたなあなんて。

ツイッターは気が楽だし色々な人と交流できるし(´ω`)

ブログ続けようか微妙に迷ってます…

HPと統合して同人活動の業務連絡だけにしようかなあと。

今すぐというわけではないのですが(^q^) 忙しいしね

ツイッターにはほぼ毎日生息してますので宜しければ覗いてやってくださいな(・∀・)

サイドバーにアプリ入ってるので最新5件は見れます(^O^)
| Day | 11:11 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
酩酊状態嘆かぬまでも 上戸と下戸の間を探る
コメントくれたブラゴンありがとー\(^o^)/

あとで返しますっていうかメールぶちってごめん(私信)

今日もバイトだす(^q^)

みんなギョウザ頼みすぎだろ… オーダーおっつかねえよ…(´Д`)←

でも職場の人みんなナイスな人ばかりです。ありがたや。

はやくテスト終わんないかな〜やりたいこといっぱいだ…

デートするんだぜ…女の子と…\(^o^)/←

写真撮影旅行でも行こうかな。箱根とか熱海とか。

鎌倉は夏休み行ったから横浜でもいいなあ

来月はもう2011年ですよ皆さん!やだ師走とか早すぎ///

マイペースに頑張りまっしょい☆
| Day | 13:30 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
せーので飛び出して 清濁併せ呑む
お久しぶりです壱咲です。 ちゃんと生きてるよおおおおお!!!!

バイトもそれなりに頑張ってます… キッチンで揚げ物と格闘だぜ(´Д`)

最近は年賀状企画の作業に追われてる真っ最中です。

あと約1ヵ月で20枚近くのイラスト描くとか無茶苦茶すぎる(^q^)

でも頑張るんだぜ!(´ω`)

まだアップしてない絵と写真は落ち着き次第アップします(^O^)

みなさま風邪には気をつけて〜!
| Day | 16:02 | お手紙1通 | trackbacks(0) |
かないません 平行線 どないしてん 妥協点
こんにつあ(´ω`) 壱咲です。

最近GRANRODEMガチハマりしてます。

チキン・ヒーローって歌聴いてみてください〜\(^o^)/

韻を踏んでる歌詞とか面白いのですよ〜(´ω`)

今日はバイトの契約に行ってきますお(^ω^)

チキン・ヒーロー聴きながら行ってこよう(^q^)
| Day | 15:37 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
君が未来に笑えるように。


アニメ薄桜鬼18話みてガチ泣きしました壱咲です。

あんなに泣いたのいつぶりだろうってくらい。

誰もいない部屋で見てたので人目を気にせず延々泣いてました。


憎まれ口叩いてた沖田さん好きだった。

近藤さんラブな沖田さん好きだった。

千鶴ちゃんにちょっかい出してる沖田さん好きだった。


原作とはちょっと違うけど、原作以上に泣きました

やばい、あれは涙腺崩壊確実です。


これからも切ない話だらけなんだろうなあ。

毎週毎週意を決して見なきゃなあ。


森久保さん尊敬します。

あなたの演技に何度泣かされたことか。

感動をありがとう・・・!!




JUGEMテーマ:イラスト
 
| Pict | 22:57 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
憂鬱な昼下がり





憂鬱な午後1:25

彼女はもたれた肩を浮かせながら呟いた

「             」


その横顔は 美しかった






JUGEMテーマ:写真
 
| Photo | 17:13 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
イバラの道を 歩き疲れた僕の弱さを
こんにつあ(^q^)

筑波なう!

宿泊研修に来ております。

みんなバスの中でめっちゃ疲れとる(^ω^;)

今からホテル向かいますぜ!!

iPodは必需品ですな\(^o^)/

うしろで誰かがマリカとマリパやってるw

そんなわたしはPSP持参(ソフト:薄桜鬼)です(笑)

早く部屋でゴロゴロしたい。今は寝る。←
| Day | 15:47 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
バラ色に染まれええええ
更新不定期なのはいつものことです(最近開き直り気味)

月曜・火曜と旅行に行ってきます。

あれです、あれ。学校の・・・宿泊研修的な。

筑波行ってきます。適当に水族館とか博物館見て帰ってくるよ!←

基本的に私バスの中で寝ちゃう子なので

一番楽しみなのは消灯後ですね(・∀・)←


部屋割りには恵まれまして いつもの写真部めんばーなので安心です。

色んな意味で危ない気もするのだが(笑)

とりあえず今日ものんびり生きてます。



中間考査ガチやばかったけどな!!!笑←




JUGEMテーマ:日記・一般
 
| Day | 00:44 | お手紙0通 | trackbacks(0) |