CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 私は無事です
    梨花♪ (03/13)
  • 背水の陣にはまだ早い(ノ-ω-)ノ
    梨花♪ (12/14)
  • せーので飛び出して 清濁併せ呑む
    ブラゴン (11/29)
  • 目つき悪いけど中身いい人なんだってば本当。
    かずさ (10/24)
  • 目つき悪いけど中身いい人なんだってば本当。
    白蓮 (10/24)
  • 0と1が交差する地点 間違いだらけのコミュニケーション
    白蓮 (10/02)
  • 「表か裏か…丁か半か…夢か現か…そんなことはどっちでもいいのさ…」
    白蓮 (09/27)
  • 「表か裏か…丁か半か…夢か現か…そんなことはどっちでもいいのさ…」
    かずさ (09/27)
  • 「表か裏か…丁か半か…夢か現か…そんなことはどっちでもいいのさ…」
    梨花♪ (09/27)
  • in the forest2
    壱咲 (08/27)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
かうんた
ぼかろ
ほんだな
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< 禁断の陶酔は甘い誘惑さ そう、タブーだね やめるのかい? | main | 感想書く本リスト >>


| - | | お手紙0通 | - |
0と1が交差する地点 間違いだらけのコミュニケーション
明日(土)も授業だよヒイイイイ((;゜Д゜))!!!

早く寝たかったけど…一度寝てしまったからか冴えてきた(・ω・`)

頭痛いんですけどねー(^q^) 熱あるんですけどねー(^q^)←

**********************************

最近よく思うのは、高校生になってから、あまり本を読まなくなったなあと。

時間がないわけでもないと思うけど…あれ…やっぱり時間あんまり無いな…←

でも、ツイッターなんかで、この人の言葉は素敵だな!って思う人は大体読書家なんですよね。

だから、本読もう!と思って!(思い立ったが吉日ですよ(`・ω・))

図書館で何冊か借りてきた〜!!

★あのとき始まったことのすべて/中村航
★図解雑学 ユング心理学/福島哲夫
★「悩み」の正体/香山リカ
★タイム・ラッシュ 天命探偵真田省吾/神永学


中村さんの本は好きです(´▽`) 最新刊の存在知らなかったってゆう…

心理学は元々独学でやってたのですが最近丸投げしてたので。

しかし心理学っていうとフロイトなんだけど…ユングから入っちゃって平気かな。笑

「悩み」の正体 は新書です。香山先生のコラムとか好きだし、尊敬する精神科医なので…借りてきた(^ω^)

あとは…神永さん好きだからタイムラッシュは読まない手が無いと思って。



んで。読み終わったら感想書けたらいいなとか思ってたり。

一応、夏休み中にも新書読んだので、それらの感想はあとで書きますー。

年内には(夏休みから数えて)20冊読めたらいいな。

とにかく今は吸収の時期だと思うので。読書を楽しもうと思います(=・ω・=)
| Day | 02:40 | お手紙1通 | trackbacks(0) |
| - | 02:40 | お手紙0通 | - |

ウチもちょこちょこっとしか
本読んでないなー…(-_-;)

夏休みには六冊読んだよ!
| 白蓮 | 2010/10/02 11:03 AM |









http://romantica920.jugem.jp/trackback/970