CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 私は無事です
    梨花♪ (03/13)
  • 背水の陣にはまだ早い(ノ-ω-)ノ
    梨花♪ (12/14)
  • せーので飛び出して 清濁併せ呑む
    ブラゴン (11/29)
  • 目つき悪いけど中身いい人なんだってば本当。
    かずさ (10/24)
  • 目つき悪いけど中身いい人なんだってば本当。
    白蓮 (10/24)
  • 0と1が交差する地点 間違いだらけのコミュニケーション
    白蓮 (10/02)
  • 「表か裏か…丁か半か…夢か現か…そんなことはどっちでもいいのさ…」
    白蓮 (09/27)
  • 「表か裏か…丁か半か…夢か現か…そんなことはどっちでもいいのさ…」
    かずさ (09/27)
  • 「表か裏か…丁か半か…夢か現か…そんなことはどっちでもいいのさ…」
    梨花♪ (09/27)
  • in the forest2
    壱咲 (08/27)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
かうんた
ぼかろ
ほんだな
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< 二人の間なら 確かに感じられる | main | 禁断の陶酔は甘い誘惑さ そう、タブーだね やめるのかい? >>


| - | | お手紙0通 | - |
「表か裏か…丁か半か…夢か現か…そんなことはどっちでもいいのさ…」
お久しぶりになってしまいました!(・ω・`)

生存記録はツイッターにてご確認いただければ…!

てか最近ツイッターで色々暴露ってるような。

この前アニメ黒執事終わったらしいね!最終回録画したのに弟に消されたよ!

よーし仕返しに弟の録画した会長はメイド様の最終回消そう!←

黒執事って言ったらキャラソンでしょ(`・ω・)!!

劉やっばい!エロイよ遊佐さーん!

あれ…エロ音痴…じゃない…だと?!

遊佐さん鍛えられたんだよね電王に…

エロ音痴から脱音痴したらエロさしか残らない(´▽`)

ずっと愛しとるよ遊佐さーん!お嫁さんと仲良くねー!←

**********************************

ここんとこ5連休あったので久々にダラダラしましたよーう(`・ω・)

部活メンバーでディズニーランド行ったり

地元の友達と7時間耐久カラオケ行ったり

幼なじみの友達とモラに買い物行ったり。

うわあ5日中3日遊んどる(^∀^)←←←学べ

まあ5日間で考えたことも多々なきにしもあらず。

いつかきっとちゃんと私の考えてることとか書けたらいいなあ。

類型選択は…ふふふ理系ですよ。医療系コース行きますー(´エ`)

物理必修とかうちの学校お馬鹿!!(笑)

頑張ります。…勉強だけじゃなくてね。



ではではまたAddictive World と 上富夢 聴いてきますー(=・ω・=)ノ
| Day | 13:01 | お手紙3通 | trackbacks(0) |
| - | 13:01 | お手紙0通 | - |
物理必修!!?
それはもう…医者を目指すしかないですなー( ̄▽ ̄;)笑
| 梨花♪ | 2010/09/27 7:54 PM |
〒梨花さん

こんにちは!
このごろは類型選択で迷う時期ですね〜;
私はもうホイっと軽く決めてしまいましたが←

物理必修は入学後に知りました(笑)
ただ・・・医者とか理学療法士になるつもりは今のところないので
まあサラっと受け流せればいいかな!なんて。(殴

人生一度きりと考えると・・・この多感な時期の膨大な量の選択は辛いですよね〜^^;
| かずさ | 2010/09/27 9:02 PM |


幼なじみとか
嬉しいなオイ(*´ω`)

.
| 白蓮 | 2010/09/27 11:34 PM |









http://romantica920.jugem.jp/trackback/968