CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 私は無事です
    梨花♪ (03/13)
  • 背水の陣にはまだ早い(ノ-ω-)ノ
    梨花♪ (12/14)
  • せーので飛び出して 清濁併せ呑む
    ブラゴン (11/29)
  • 目つき悪いけど中身いい人なんだってば本当。
    かずさ (10/24)
  • 目つき悪いけど中身いい人なんだってば本当。
    白蓮 (10/24)
  • 0と1が交差する地点 間違いだらけのコミュニケーション
    白蓮 (10/02)
  • 「表か裏か…丁か半か…夢か現か…そんなことはどっちでもいいのさ…」
    白蓮 (09/27)
  • 「表か裏か…丁か半か…夢か現か…そんなことはどっちでもいいのさ…」
    かずさ (09/27)
  • 「表か裏か…丁か半か…夢か現か…そんなことはどっちでもいいのさ…」
    梨花♪ (09/27)
  • in the forest2
    壱咲 (08/27)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
かうんた
ぼかろ
ほんだな
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title

<< それでも、恋 | main | 上上下下左右BA! >>


| - | | お手紙0通 | - |
謎の小林さん

ひとつ、深刻でもないけど悩みがあります。

担任が私の名前を覚えてくれません。

いや、マジで。

うちの担任は私を担任するのは初めてだけど

1年の時に私のクラスの英語を担当してたし

私は英語係だったから今の担任とは結構面識があったはずなのですが・・・

しかも私はクラスでは結構目立つようなことしてばっかだし(良くも悪くも))

そんなに存在感薄くはないと自負してるんだけど( ´・ω・`;)
 

今日、英語の時間、文頭決定性文末決定性についての解説を担任がしていて

私はどうやらディベートのときに文頭決定性をいつの間にか使っていたらしく。

まあどっちでもいいんだけど、できれば文頭決定性のほうが分かりやすい英語だよって

担任が説明したまではいいものの。


担任「小林はこのことを知ってて使ったのか??」


クラス、沈黙。


もちろん私は小林なんて名字ではございません。

イニシャルはKですが。


私 「・・・小林って誰ですか」


しかも小林って、今回に限ったことじゃなくて、4月からかれこれ10回くらい(?)

小林って呼ばれてるんですよね・・・誰だよ小林って。


今度二者面談があるから。。。そのときに謎の小林さんのことを聞いてみようかなー

と思った壱咲です。

| Day | 23:40 | お手紙0通 | trackbacks(1) |
| - | 23:40 | お手紙0通 | - |









http://romantica920.jugem.jp/trackback/608
たった1か月で英語を自由自在に使える方法を伝授!
これから、たった1ヶ月で英語を聞いた瞬間に英語本来が持つニュアンスを理解し二度と忘れようがない英語学習法の全てを明かします。
| たった1か月で英語を自由自在に使える方法を伝授! | 2009/10/23 10:55 AM |