CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 私は無事です
    梨花♪ (03/13)
  • 背水の陣にはまだ早い(ノ-ω-)ノ
    梨花♪ (12/14)
  • せーので飛び出して 清濁併せ呑む
    ブラゴン (11/29)
  • 目つき悪いけど中身いい人なんだってば本当。
    かずさ (10/24)
  • 目つき悪いけど中身いい人なんだってば本当。
    白蓮 (10/24)
  • 0と1が交差する地点 間違いだらけのコミュニケーション
    白蓮 (10/02)
  • 「表か裏か…丁か半か…夢か現か…そんなことはどっちでもいいのさ…」
    白蓮 (09/27)
  • 「表か裏か…丁か半か…夢か現か…そんなことはどっちでもいいのさ…」
    かずさ (09/27)
  • 「表か裏か…丁か半か…夢か現か…そんなことはどっちでもいいのさ…」
    梨花♪ (09/27)
  • in the forest2
    壱咲 (08/27)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
かうんた
ぼかろ
ほんだな
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title



| - | | お手紙0通 | - |
どう見ても変態です。本当にありがとうございました。

アレルヤの中の人(=声優)の吉野裕行さんが

スイートイグニッションとかVitaminXで色々叫んでいる模様。



「あ?何だよ、ジロジロ見んなよっ、

 バーカ。いちいち言わねーと分かんねーの??

 愛してるぜ。

 他の奴らになんか興味ねぇ。

 世界で一番お前のこと愛しちゃってんだよ!!



(by VitaminX 清春)


なんてお言葉!!!( ´・ω・`) 鼻血

駄目だ・・・最近脳内が腐っていくwww

Vitamin Xほしいなあ・・・




| GundamOO | 14:39 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
買っちゃったぜ
画像-0001.jpg
OOのコンプリートベスト買っちゃったぜ!!

OO大好き〜っ〓
| GundamOO | 13:13 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
だぶるおー

   

| GundamOO | 22:40 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
このまま 飛び散れ

ふでぺーん ふっふー(←

・・・予約したよ、GUNDAM OO COMPLETE BEST !

定価4300円なんだけどAmazonで3500円だったから

ネット予約してしまた・・・、が、後悔はしていない。

本当は高河ゆんの漫画収録のイラスト集みたいなのも欲しいんだけど

1300円かあ・・・出費痛いから今はガマンガマン。

今から選択国語科の課題小説書いてきます〜;

| GundamOO | 23:06 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
語り継ぐこと


はあああああああああ

やっと投稿し終わった・・・ OTL

でも予想以上に結構画質悪くなってます。

まだうpしたばっかなんでコメも再生数も少ないですが

ぜひ会員の皆様 お暇でしたら見てみてください。
| GundamOO | 23:34 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
祝★映画化



 
祝★映画化!

やったね水島監督!わーい映画化!!

2010年・・・受験が終わってるころだといいなー

アレルヤ活躍してくれるかなー

ティエ様も活躍してくれるかなー

もうみんな大好きだ!!(え

最終回、アニュー死んだ回よりも泣かなかった

けどすっげー感動したああああ!!!

今ゴリゴリ(笑)ご結婚をお祝いして●●と○○の絵描いてます!

あーでもやっぱ自分の思い通りのいく絵柄にならない;

HPの更新もしようと思ってるんですがなかなかできず・・・

今からやってきます!

てわけで。本当におめでとう!OO制作委員様!(あるの?

| GundamOO | 23:46 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
祝★劇場版化!
うっふっふ★

ふふふふふふふふふふふふふふふ!!

アレルヤ&ハレルヤ復活祭催行!!

うっはうは!

結婚おめでとう!准将!

きゃー!!!!!

明日からまたテンション上がる(´∀`)

あとで詳しく最終回レポ描きます★
| GundamOO | 19:24 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
wwww
 


焼け野原ひろし吹いたwwwww
| GundamOO | 22:41 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
機動戦士ガンダムOO #24 「BEYOND」
 今日放送された 機動戦士ガンダムOO #24「BEYOND」の

感想やら愚痴りやら期待やらを詰め込んで書きます。

激しく書いているけど・・・気になさらないでwww(←

===================================

録画はすでにしていて、リアルタイムでガン見です

冒頭でルイスがくぁwせdrftgyふじこlp;状態になっていて

せっちゃん(刹那)とヘタレ(沙慈)が電撃ビリビリ。

ルイス ちょ、おまーーーーーーーー!!!!!

しかも沙慈、反撃開始かwwww トリガーどかーん。



しかも宇宙空間ですよね

無防備ルイス!!

OOの手のひらでスヤスヤ寝てるよ!!

完璧真空でしょ、宇宙って・・・!!!!

ヘルメットしてた?! ルイス・・・


スメラギさんも元恋人・ビリーさんとご対面。

ビリーの喋り方に吹いたwww

メガネのフレームちっさwwww(そこw

でも結局らぶらぶしてんでねーか(・∀・)

しかもトレミーにうかうか侵入してんじゃんビリーw


アレルヤとマリーが思った以上にやられておりまして

私「ああああああああああああああああっ!!

弟「うるさい黙れ

アレルヤ「マリー!!」

私「マリー死んじゃらめええええええっ!!!

弟「一発殴るぞ


ラッセもOガンダムで出撃。うえーい

でも秒殺されてね?(←心のツッコミ

てかロッくん(ロックオン)頑張っとけそこは!!

サーシェスもしつけえwww


私「知ってた?サーシェスと私の誕生日近いんだよ」

父「黙っとけ

私「?!?!?!


そしたらそしたら。せっちゃん覚醒。


私「ビヨンド(BEYOND)!!!!

※BEYOND=覚醒、〜の向こうへこえる


して、ハレルヤ登場。

THE☆殺戮w

私「ハレルヤああああああああああああ!」

弟「

ハレルヤ「お前はマリーだけ見てりゃあいいんだろ!」

私「ハレルヤかっけえええええええ!!!!


GN粒子量はんぱねえwww

なんだあのオーロラww


ルイス一回死んじゃったかと思いました、ガチで

クラスにルイス大好きっ子いるから、メールしてやろうかと思ったら

ルイス復活。おお生きてた!!よかたね沙慈!


マリーも生きてた!!よかったー(:ω;')


マリー「大丈夫よ・・・もう大丈夫よアレルヤ・・・」

アレルヤ「マリー・・・!」


私「アレルヤあああああああああああ!



ああそこで抱きついちまえアレルヤ!

でも抱きつかないで終わった・・・OTL


サーシェスもねばったけどもはやそこまで。

グリーン大好きロックオンは優柔不断なので(ぇ

なんか一回殺すのためらってしまったようですが

きちんと蹴りをつけたようですね。


そうして物語が革新へ。

刹那がヴェーダに入ると、そこには、

ティエ様のしかばn・・・・ではなく抜け殻・・・(?)が。

刹那「・・・・っ!」

顔を背けるせっちゃん。

刹那「仇は討つ・・・!」


私「勝手に殺すなよ!Σ(゜д゜)


ティエ「勝手に殺すな」

おおう、そうだそうだ。

でも最後、あの真っ黒いのが攻撃されてしまいまして

ティエ様まさかのロスト?!?!?!


奴の仕業です。ええ、わかります。


私「ボリンズーーーー!!!!!!」
(ボリンズ=リボンズ)


次回、どうなってしまうんでしょうか・・・(;ω;)))
| GundamOO | 22:25 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
#24 BEYOND
ティエ様ーーーーーーーーーーーーー!!!!










ティエリア…ティエリアー!!!

アレルヤの次くらいに大好きだったのに!

でもマリーよかたね(・∀・)!

やっぱりあの二人は永遠に不滅です☆

ハレルヤかっけー!!

てかせっちゃんスゲー!

ライル…、よかった死ななくて(;ω;`)

サーシェス、お疲れ様でした(苦笑)

実はサーシェスと誕生日近いw

はあああああああああああああ

やべえ!来週最終回とか許せねえー!!

リジェネも本当にありがとうだよ、

来週…はあああああああああああああああ
| GundamOO | 17:37 | お手紙0通 | trackbacks(0) |