CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 私は無事です
    梨花♪ (03/13)
  • 背水の陣にはまだ早い(ノ-ω-)ノ
    梨花♪ (12/14)
  • せーので飛び出して 清濁併せ呑む
    ブラゴン (11/29)
  • 目つき悪いけど中身いい人なんだってば本当。
    かずさ (10/24)
  • 目つき悪いけど中身いい人なんだってば本当。
    白蓮 (10/24)
  • 0と1が交差する地点 間違いだらけのコミュニケーション
    白蓮 (10/02)
  • 「表か裏か…丁か半か…夢か現か…そんなことはどっちでもいいのさ…」
    白蓮 (09/27)
  • 「表か裏か…丁か半か…夢か現か…そんなことはどっちでもいいのさ…」
    かずさ (09/27)
  • 「表か裏か…丁か半か…夢か現か…そんなことはどっちでもいいのさ…」
    梨花♪ (09/27)
  • in the forest2
    壱咲 (08/27)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
かうんた
ぼかろ
ほんだな
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title



| - | | お手紙0通 | - |
遅ればせながらあけおめ



あけましておめでとうございまーす

新年しょっぱなの更新がグダっててごめんなさい

まあ・・・色々ありました^q^  新年早々にね!


今年は色々なことに挑戦したいなって思います。

それが私の願いでもあり、大切な人たちと交わしてきた約束なので。

とりあえずツイッターで相変わらずのうのうと生きていますので

たまに覗いてやってくださると嬉しいです。


みなさまの2011年に幸あれ。


壱咲




JUGEMテーマ:イラスト
 
| Pict | 19:04 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
君が未来に笑えるように。


アニメ薄桜鬼18話みてガチ泣きしました壱咲です。

あんなに泣いたのいつぶりだろうってくらい。

誰もいない部屋で見てたので人目を気にせず延々泣いてました。


憎まれ口叩いてた沖田さん好きだった。

近藤さんラブな沖田さん好きだった。

千鶴ちゃんにちょっかい出してる沖田さん好きだった。


原作とはちょっと違うけど、原作以上に泣きました

やばい、あれは涙腺崩壊確実です。


これからも切ない話だらけなんだろうなあ。

毎週毎週意を決して見なきゃなあ。


森久保さん尊敬します。

あなたの演技に何度泣かされたことか。

感動をありがとう・・・!!




JUGEMテーマ:イラスト
 
| Pict | 22:57 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
化粧させて遊んでみたんだぜ。


トップ画の方をスッピンにしてみた企画







なかなか普通










トップ画ver(元はこっちで完成させようと思ってた)





ライブのときのパンダメイクかわいすぎて滾った










※女の子メイクしてみた※

危険^q^

こういうの嫌いな人はおうちに帰ろう。







・・・自分としては新條まゆが描いた美形女の子にしか思えないんだ・・・

現実にこんな人いたら惚れる



以上、深夜のお遊びでした^^



JUGEMテーマ:イラスト
 
| Pict | 00:21 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
ゆびきりげんまん




VOCALOID  鏡音 リン レン


これも確かペン入れしてからスキャンしてそのまま着色した気が・・・。

リンちゃんに力入れすぎちゃって(←

顔のデカさの比が明らかおかしいのは内緒です。



JUGEMテーマ:イラスト
 
| Pict | 00:01 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
目つき悪いけど中身いい人なんだってば本当。




 
 アイシールド21  より 筧駿


鉛筆線さーせん。PCで線描くの苦手なんだ・・・!(なにを今さら

アイシキャラ描いたの何年ぶりだよっちゅう話!(まるこ!

すいません色塗りも手抜きです。15分クオリティ。




JUGEMテーマ:イラスト
 
| Pict | 23:58 | お手紙2通 | trackbacks(0) |
藤家のお二方






 

  保健室の死神  より 藤麓介 藤山蔵

  
これまだアニメ塗りハマってたころかww
  
山蔵にーさんの色気らぶです。

和装てのがね!!ツボなんだ!!←

ちゃっかり19歳にして娘いるとかね^q^ずっきゅん!

だってそれ逆算したらおま、高校生のときに家族計画なんだぜ・・・!(自重自重



JUGEMテーマ:イラスト
 
| Pict | 23:46 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
トレスなんですけども



    \     一番組組長、沖田総司     /




薄桜鬼  より  沖田総司


トレスです!!!! ちゅうい!!!

てか普通に素でこんなん描けへん(笑

カズキヨネさまの絵をもとに線からトレスさせていただいとります〜

着色はなんとか自力で・・・(まあ色も頼ったけど!!


なんでこいつこんなカッコええねん・・・泣ける。
 


JUGEMテーマ:イラスト
 
| Pict | 23:40 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
ぴーす!



  \            ぴーす★               /




薄桜鬼  より 藤堂平助


もうこいつマジかわいすぎだHEY助!!

よっちん(中の人)もかあいいうおおお^q^←

これ描いたのいつだろう。。。はるか昔!^^



JUGEMテーマ:イラスト
 
| Pict | 23:23 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
オキタソウジ

\   ぴ ー す ★  /




んー・・・・

アニメ塗りって案外難しいんです

厚塗りもやりたいけど時間がなあ・・・。


次は何を描こうか(・ω・`)









JUGEMテーマ:イラスト
 
| Pict | 23:51 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
沖田総司さんにキュンキュンなう



キュンキュンなう!!

さっきまで母親とカラオケ行ってたんですけど

JOYに沖田さんのキャラソン「牙月」新しく入ってました!!

前までは斎藤さんの「葉隠れの心」しかなかったのにね・・・

ちゃんと平ちゃんの「北辰の星」もありました(・∀・。)


上の絵はたまには沖田さんに現代装してもらおうと思い衝撃的に描いた。

後悔はしてない。





JUGEMテーマ:イラスト
 
| Pict | 01:30 | お手紙0通 | trackbacks(0) |