CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 私は無事です
    梨花♪ (03/13)
  • 背水の陣にはまだ早い(ノ-ω-)ノ
    梨花♪ (12/14)
  • せーので飛び出して 清濁併せ呑む
    ブラゴン (11/29)
  • 目つき悪いけど中身いい人なんだってば本当。
    かずさ (10/24)
  • 目つき悪いけど中身いい人なんだってば本当。
    白蓮 (10/24)
  • 0と1が交差する地点 間違いだらけのコミュニケーション
    白蓮 (10/02)
  • 「表か裏か…丁か半か…夢か現か…そんなことはどっちでもいいのさ…」
    白蓮 (09/27)
  • 「表か裏か…丁か半か…夢か現か…そんなことはどっちでもいいのさ…」
    かずさ (09/27)
  • 「表か裏か…丁か半か…夢か現か…そんなことはどっちでもいいのさ…」
    梨花♪ (09/27)
  • in the forest2
    壱咲 (08/27)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
かうんた
ぼかろ
ほんだな
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title



| - | | お手紙0通 | - |
お久しぶりですがバトンです。
え、い、5日ぶりですか・・・更新。がくがく

やっぱりツイッターやってるとこっちまで手が回んなくなるというか。←

えと、お友達の沙雪ちゃんからバトンまわってきました!!

言い訳はあとにして、とりあえず久しぶりにバトンやってみます^q^


*********************************



送り主について

送り主についてのバトン!!
出来たら blogに
貼って下さ〜い。





●送り主の名前は?
 七星沙雪ちゃん
 星!星!←


●何て呼んでる?
 ふつうに「さゆきちゃん」とか。あ、でもたまに「さゆきん」とかw
 オフでは本名で呼んでますよ普通に。


●どこで知りあった?
 ・・・ちゅーがく
 もっと言うと・・・部活


●どっちから声かけた?
 え、どどどどっちだったっけ??!!
 でもSEEDネタで話したような気がするんだけど・・・


●ど〜ゆ〜関係?
 お友達ですよ!!私の数少ない!←え


●イメージカラーは?
 どうだろう〜!爽やかな黄色みたいな!(ボキャブラリなくてすいません・・・!
 元気な感じ+上品な感じします^ω^ 


●直メしたことある?orしたい?
 普通にありますよー!!普通ふつう。
 

●送り主に似合う言葉は?
 ずばり「ひまわり」!!!
 あれ・・・なんか違うかな・・・え、ほんとごめん・・・
 私勝手にひまわりだと思い込んでる・・・(ひどい


●送り主が貴方のベットで寝ていたら?
 ぺしぺしする!(笑)
 女の子どーしだもん、まあ一緒に寝たろうがなんとも無いさ!
 だって、私、百合属性ないもん!←


●送り主が抱きついて来たら?
 ふつうにぎゅーってする。(笑)


●送り主のこと好き?
 愛しちゃってるんだぜ!!(Vitam●n清春化 


●どんなところが好き?
 私にはないとこをいっぱい持ってる!!
 やわらかーい感じ^ω^
 

●送り主に愛を叫べ!!
 だああああああいすきだああああああ(U・ω・U)わんわんお



このバトンをやらせてみたい、8人の人この場で指名して下さい。
指名返しあり。
でも誰でも良いは無しね?



あえて言おう!誰でもいいと!(^q^)

あ・・・あえてあえて・・・指名返ししていいですか沙雪ちゃん・・・
あのう・・・じゃあ沙雪ちゃん忙しくなかったらも一回お願いしまっす★キラッ←



JUGEMテーマ:バトン
 
| Baton | 10:35 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
腐女子バトン
腐女子バトン(((((((っ・ω・)っ ブーン

これ多分つづかないですよね(後継者なしの予感)

でもやってみたいのでやる。ペーイ!!(・∀・。)ノ⌒゚


追記にてー



JUGEMテーマ:バトン
 
site_title
| Baton | 23:20 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
ばとぅん
 ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

回ってきたべ!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

『もしもバトン』


Q1.もしも、生まれ変われるとしたら何になりたい?

=男になってみたい^^ そして美少年←

Q2.もしも、違う国に行けるとしたら何処に行く?

=オーストラリアとか のどかな国

Q3.もしも、朝起きて異性になっていたらどうする?

=たーのしい!(おい

Q4.もしも、お金持ちになれるとしたらどうする?

=貯金、コミケで使うべ(おい

Q5.もしも、あの憧れのヒーローになれるとしたらどうする?

怪獣ぶん殴る

Q6.もしも、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?

=世界平和(え

Q7.もしも、明日で世界が終わるとしたら一日何をして過ごす?

=友に会いにゆく

Q8.もしも、貴方の行きたい世界に行けるとしたら何処に行く?

=二次g(規制

Q9.もしも、芸能人と結婚できるとした誰がいい?

=西川さん(年の差。。。

Q10.もしも、死んだ人に会えるとしたら誰に会いたい?

=近くに死んじゃった人いないんだわ

Q11.もしも、過去に行けるとしたらどうする?

=・・・今更なんだけど

 このバトン2回目だw

(続行)Q12.もしも、未来に行けるとしたらどうする?

=結婚してんのかなあ

Q13.もしも、朝起きて透明人間になっていたらどうする?

=いたずら

Q14.もしも、1億円の宝くじが当たったらどうする?

=貯金だ

Q15.もしも、空を飛べるようになったらどうする?

=果てまで飛ぶ

Q16.もしも、この世から携帯やPCが無くなったらどうする?

=いや、泣く

Q17.もしも、朝起きて犬になっていたらどうする?

=小屋で永眠(おい

Q18.もしも、朝起きて猫になっていたらどうする?

=鍋に入ってみる(おい

Q19.もしも、時間を自由に操れるとしたらどうする?

=楽しいときだけ時間延ばすとかね

Q20.これで終わりです。回す人を10人指定してください

=そんなにお友達いない(^q^;)
| Baton | 00:16 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
ひますぎて吐血
 ▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい (^ω^)
=ひまだからちょうどよい

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
=ごめん、めんどい

※見た人必ずやること…今すぐやること
=やってる(^ω^)

■自己紹介■

HN:壱咲(同人では真星壱咲) か 紅玉すてら

職業:新中学3年生

病気:最近腹痛多いー・・・ あんど 頭痛持ち

装備:特になし

性格:変人

口癖:友人いわく「なるほど〜」連発してるらしい

靴のサイズ:25らへん

兄弟:いらない弟1人


■好きなもの■

色:ものくろ

数字:1・9・8・23

動物:犬

飲み物:0カロリーコーラとか

本:腐女子彼女。


■自分紹介■

携帯:そふば

殴り合いのケンカしたことある?:あったかも

ウソついたことある?:方便っていうじゃん

友達とキスしたことある?:ない気がする

誰かの心をもてあそんだことある?:どちらかというともてあそばれてる

人を利用したことある?:どちらかというと利用されてる

使われたことは?:現在進行形

髪染めてる?:染めてない

髪の毛巻いてる?:巻くときもいから巻かない

タトゥーしてる?:シールなら何度か

ピアスあけてる?:痛いのいや

カンニングしたことある?:小4のときの漢字テスト、ぶっちゃけカンニングしたよw

お酒飲む?:梅酒うまくね

ジェットコースター好き?:どちらかというと好きだけど怖い

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:引っ越したばっかだけど一人暮らししたい

もっとピアスあけたい?:痛いの嫌って言ってんだろう

掃除好き?:綺麗な部屋好きだけどもさ できないんだ、これがw

丸文字?:どちらかとゆーとクセ字 でも気に入ってる

どんな筆記?:母親の字に似てしまったw

ウェブカメラもってる?:実は持ってる

運転の仕方知ってる?:知らん

何かを盗んだことある?:ない

拳銃手にしたことある?:ない


■今現在■

今着ている服:学校のじゃーじ

匂い:8×4のフローラル?

髪型:今日一度もブローしてねえwだって風強かったじゃんw

今したいこと:口のまわりのニキビ治してえ

聴いてるCD:CDじゃなくてニコニコ

1番最近読んだ本:「僕の彼氏はどこにいる?」ぶっちゃけホモ小説

1番最近見た映画:録画しといた 「Dear Friends」 泣けたよ〜

1番最後に電話で喋った人:現彼氏

ゲイやレズの友達いる?:別に気にならんけど いないんじゃないか

初恋覚えてる?:ん〜・・・

まだ好き? :覚えてない(^q^)

新聞読む?:結構読むほう

奇跡信じる?:それって単なる「運」じゃないの?

成績いい?:ん・・・2年連続通信簿オール●。内申だけが頼みの綱

帽子かぶる?:ほぼかぶんない

自己嫌悪する?:してるさ

何かに依存してる?:友に

身近に感じられる友達はいる?:いるけど他校

親友はいる?:向こうはどう思ってるんだろうねー

自分の字は好き?:普通
| Baton | 21:25 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
ひまだから2
 知り合い・友達だったら○
   違うなら×




 【女の子】


さき○
かな○
みお×
みさき○
めい×
あいこ×
まい○
しほ○
ゆうき×
なつき○
まり○
ほのか○
みほ○
まゆ○
かすみ○
まみ×
しおり○
まゆみ○
あおい○
あや○
あやこ○
ゆき○
さや×
あい○
めぐみ×
みらい×(男の子の未来はいるんだけど・・・)





 【男の子】

たろう×
けん○
なおと×
けいた○
せいや○
かずき○
りょうすけ×
たつや×
しょう×
あつし○
みずき○
ゆうき○
るい×
じゅん○
つばさ○
けいすけ○
ゆうた×
ゆうと○
りょうた×
まさや×
ゆうすけ○
こうき○
だいち○
けんと×
かずや○
ゆうや○

案外いるもんだねー

ちなみにわたくし 「ちひろ」なんだけど・・・

全国にちひろってどんだけいる??
| Baton | 21:15 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
ひまだから

ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。

【教室編】
[戮蠅寮覆凌佑離ぅ縫轡礇襪鬚匹Δ勝
=事情あって隣の席の奴いなかったww

⊆分の席は何列目ですか?
=二列目前から五番目


よく当てられますか?
=自分から手を挙げにいく方

の戮蠅寮覆凌佑琉象は?あと、どう思っていますか?
=隣いないww


ッ看い寮萓犬蝋イですか?
=うん、まあ、好きだった


【生活編】


Σ箸魯泪鵐轡腑鵑任垢?一軒家ですか?
=6年前くらいに一軒家に引越し

ШFの朝ご飯はなんでしたか?
=普通に食パン


┷Fの昼ご飯はなんでしたか?
=ご飯としゅうまい

お父さんの職業はなんですか?
=元鉄道員 現在内勤(東京○ト○)

今、曲を聴いてますか?
=銀魂のEDで シギ「輝いた」
=ベースのジャジャンって音まじかっこいい

部屋にベッドはありますか?
=あるけど1階寒いから今は二階で寝てる

机に向かうとき、1番最初に見る物は?
=目の前に教科書

サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
=REDSの雄一郎かっこよす

きいてないよ〜。
=黙っとけ

最近行った所は? 
=3時間前まで塾にいた


【恋編】


姐イな人は?
=いたけど てか現在進行形でつきあってるけど
=正直付き合って2日目にしてもうドン引き
=ぶっちゃけ重い 別れたい  ・・・ごめんねー

厩イな人のイニシャルをどうぞ!
=アレルヤさんにしといて

温イな人は何部ですか?
=マリーを守る同好会(部員:本人一人)
=・・・アニメでの話だよ?

街イな人はあなたより背が高いですか?
=公式何cmだったっけ?でも私より高いのは確実

換イな人とは今どんな感じですか?
=2010年の劇場版でまた会えます


【自己編】


21、数字を○で表せなくなりました。
=いみふ

22、よく使うかばんはどんなのですか?
=すくば

23、あなたが思う、隠れた名店は?
=大宮のらしんばん(ぶっちゃけ中古同人店さ))

24、特技を3つ!
=1・イラスト描く
=2・歌う
=3・喧嘩(←

25、自分のデジカメを持っていますか?
=微妙

26、自分のPCを持っていますか?
=持ってない

27、このバトン長い?
=暇つぶしに最適

28、まだまだいくよ〜!
=いえーい(テンション低


【連想編】


29、芸能人と言えば?
=今頭の中にスザンヌが出てきおった

30、アーティストといえば?
=T.M.RevolutionとかUVERworldとか

31、ブランコといえば?
=小学校
 
32、シーソーといえば?
=近くの公園

33、犬で好きな種類といえば?
=ポメラニアン マルチーズ(アレルヤ)

34、猫で好きな種類といえば??
=みけ

35、弦といえば?
=ぎたー


【終了編】


36、締めは何がいいかな?
=三三七拍子(ぇ

37、では終わります!このバトンを回す人は?
=暇なお人に

| Baton | 20:58 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
大人の階段のぼっちゃおうか
お願いだからタイトルでヒかないでそこ!!

バトンだから!!ねえ!バトンだから!

【口説きバトン】

[ルール]
まずタイトルを「エッチなことしようか」的なものにしてね。
今から小学生でも知っている「あ行」と、自分の名前を使って口説いてみてよ。

ちなみに名前にあ行があっても、もう一回作ってよ(・Д・´)?
面倒くさがってたら愛は伝わらないからね。

最後は口説かせたい人に回すんだけど、キミはその人の名前の頭文字を使って
その人を口説くんだ! 最低3人は回してよ!
例が欲しいの?しょうがないな…。
あ:「アイツじゃなくて、俺を見ろよ」  …みたいな?変換してもいいからね。


さて、ではやってみましょう。



[あ行]

あ:いつの事ばっか見て、好きなの??

い:い?隣にはもっと素敵な美女がいr(ry

う:えーをむーいて あーるこーおーおー(もうgdgd))

え:んとらんすで待っています(ぇぇぇぇ

お:母さんに許可を取ってきてね(もうなんなんだwwwww


[名前]


か:さに入れて!

ず:んだ餅って正直マズくない?(おま

さ:びついた自転車(おい


[まわす人]
・C.さん
・ブラゴン
・鍋ちゃん

し:ずかなこの夜に

ぶ:っちゃけ

な:んとでもして!(ああああ もうダメポ
| Baton | 23:54 | お手紙2通 | trackbacks(0) |
ばとん消化
■あなたの性格を一言!
 →どうだか。凶悪・確信犯(おい
  夢見る妄想族・テンションの高低が激しい

■薄い顔?濃い顔?
 →濃いと思う、眉毛濃いもん(そこ?

■背はいくつ?
 →164.7センチ!もうちーっと伸びろ!

■自分の体で嫌いなとこは?
 →全体的に嫌や・・・w
  足太いのとか 指太いのとか

■あだ名は?
 →パーシー(ぇ

■異性の好きな髪型は?
 →ツンツン。ちと短め。で、サラサラ。

■背は何cmから何cmの人が好き?
 →自分より大きければ^^(なかなかいないという

■趣味は?
 →パソコンいぢり。コミケいく。友達と恋ばなとか。
  料理とか家事全般もちょこっと好きよ

■淋しいと思う時は?
 →個人的に「孤独だあ・・・」って思うとき

■あなたが今一番したい事は?
 →夜のお散歩(危険

■あなたが今一番気になる事は?
 →なんかあたし君に嫌われてますか的な

■今年一番したい事は?
 →恋がしたいです(黙れ

■喧嘩した時自分から謝れる?
 →謝れるときは謝れるし 謝れない時は謝れない


■男女に友情はあり?なし?
 →余裕でありでしょ。

■理想は?
 →何の理想かがよくわからんけどさ
  やっぱ経済力もあると思うね(だから何が?

■理想の人とは出会っていますか?
 →出会っているでしょうね(おいw

■恋愛と結婚は別ですか?
 →別に決まってるでしょうw

■バトンを回してきたあの人…
 →raxさんは・・・
  頼れる兄貴的な感じがします、はい。
  あんまり交流ないんで これからも交流させてください(ぉぃ
  にこちゅうだったんですねww(←

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

*絶対やってくれるだろう
 →なんか今ブログが仮閉鎖してるっぽいけどブラゴン


*時間があればやってくれるだろう
 →C.さん(暇でしたら!
    

*やってくれるかもしれない
 →鍋ちゃん(できたらで!

*やってくれるかな?
 →誰でも!(ぇ

*やって欲しいな!
 →すべての方に。
| Baton | 23:47 | お手紙3通 | trackbacks(0) |
ばとん消化
『もしもバトン』


Q1.もしも、生まれ変われるとしたら何になりたい?
=男がいい、結構さわやかに生きたいものだ

Q2.もしも、違う国に行けるとしたら何処に行く?
=日本でもいいけどオーストラリアとかいいよね

Q3.もしも、朝起きて異性になっていたらどうする?
=ちょっとうれしいんだけどw

Q4.もしも、お金持ちになれるとしたらどうする?
=使いまくる

Q5.もしも、あの憧れのヒーローになれるとしたらどうする?
=「あの」って何ですか

Q6.もしも、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?
=いえないけど 願いを叶えてほしい

Q7.もしも、明日で世界が終わるとしたら一日何をして過ごす?
=大好きな人たちに会いに行く

Q8.もしも、貴方の行きたい世界に行けるとしたら何処に行く?
=え・・・にじげ(ry

Q9.もしも、芸能人と結婚できるとした誰がいい?
=西川さん(年の差ありすぎだ

Q10.もしも、死んだ人に会えるとしたら誰に会いたい?
=母親の友達と母親を再会させてあげたい

Q11.もしも、過去に行けるとしたらどうする?
=いかなくていい 恥ずかしすぎる

Q12.もしも、未来に行けるとしたらどうする?
=んー・・・どうだろ

Q13.もしも、朝起きて透明人間になっていたらどうする?
=一日学校行かない

Q14.もしも、1億円の宝くじが当たったらどうする?
=貯金

Q15.もしも、空を飛べるようになったらどうする?
=なんか墜落しそう

Q16.もしも、この世から携帯やPCが無くなったらどうする?
=泣く

Q17.もしも、朝起きて犬になっていたらどうする?
=寝る

Q18.もしも、朝起きて猫になっていたらどうする?
=寝る

Q19.もしも、時間を自由に操れるとしたらどうする?
=夏休み長くする

Q20.これで終わりです。回す人を10人指定してください。
=ふりーで。
| Baton | 22:32 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
らぶばとん。
ラブバトンやってみます。うは。


追記にて。



site_title
| Baton | 23:54 | お手紙0通 | trackbacks(0) |