CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 私は無事です
    梨花♪ (03/13)
  • 背水の陣にはまだ早い(ノ-ω-)ノ
    梨花♪ (12/14)
  • せーので飛び出して 清濁併せ呑む
    ブラゴン (11/29)
  • 目つき悪いけど中身いい人なんだってば本当。
    かずさ (10/24)
  • 目つき悪いけど中身いい人なんだってば本当。
    白蓮 (10/24)
  • 0と1が交差する地点 間違いだらけのコミュニケーション
    白蓮 (10/02)
  • 「表か裏か…丁か半か…夢か現か…そんなことはどっちでもいいのさ…」
    白蓮 (09/27)
  • 「表か裏か…丁か半か…夢か現か…そんなことはどっちでもいいのさ…」
    かずさ (09/27)
  • 「表か裏か…丁か半か…夢か現か…そんなことはどっちでもいいのさ…」
    梨花♪ (09/27)
  • in the forest2
    壱咲 (08/27)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
かうんた
ぼかろ
ほんだな
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title



| - | | お手紙0通 | - |
あれからどれくらい 変われたんだろう?
私はいつまでたっても大人になれない、

なんとなく、そんなことを感じるときがあって。



やっぱり視力悪くなったのかなあ・・・

とーやがいるって最初気付かなかったから

睨んでしまっていたかもしれない。。。(←


やっぱ元気なかったよ

思わず手を振りそうになった自分

ほんと馬鹿ー。



笑っててほしいな、いつもみたいにキラキラしててほしい。

ずーーーっと考えてるのは君のことなのさ。

報われないって、もう分かってんのに。馬鹿だから。



やっぱ一言くらいかけておけば良かったのかなあ

でも何て言えば良かったんだろう?

「頑張って」なんて言えない

「前期落ちたんだって?」なんてヒドすぎる

「応援してる」  ・・・そう言ったらあんたは何て言うかな。




今までの仕返しに言ってやればよかった。







JUGEMテーマ:日記・一般
 
| Heart | 17:08 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
私 キミの、キミのことずっとずっと


私 キミの、キミのことずっとずっと

前から好きでした



ぎゃああああああ(;ω;)

言えたらいいよねえええええええええ(壊


さよならメモリーズみんな聴いた?!

もうあの曲聴くとギュンってなる(;ω;))




ぶっちゃけた話ね、高校受かったらとーやにもう1回告ろうって思ってて

でもそれってとーやが合格してる前提だったから

今は出来ないねって自己完結してそれきり。笑

もうこのチャンスでふられちゃったら諦めるって決めてるけど

意志が弱い私はきっと諦められないなあ(・・。)

だってさあ、卒業してハイさよなら!だったら良かったけど

卒業しても ハイこれからも宜しく!ってなっちゃうんだもん・・・

一緒に夢を叶えていくって、実はすごい大変なんだなって今更思った




一目見たときに思ったんだ
この人のこと 好きになりそうって
何でかな わかんないよ
それからの毎日はとても楽しくって
だけど同じくらいに辛かったんだ
ごめんね なんか上手く言えないよ

だから私 君と 何て言うか
今のままさよならしたくないの
友達のままじゃもう嫌なの
言おうと思っていた

私 キミの、 キミのことずっとずっと

前から好きでした

ああ やっと言えた


supercell/さよならメモリーズ







| Heart | 01:21 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
もうここには 戻れないのに

とうやー(;ω;`)

なんかこの名前をブログに書くの久しぶりー!


とうやが受験落ちたらしい

まさか、と思ったのに。 合格報告集会のときにいなかったから

どうしたんだろう、まさか、いや、ありえないよとかとか

ぐるぐる考えたけど 本当だったみたい


本人が一番ショックだったと思う、

倍率もそんなに高くなかったし。

でも3番目(2番目はとーやの家族?)くらいに私はショックだったんだぜ(;ω;)

確かに奴は冬コミ行ったりしてましたけどー・・・(・3・)←ガマンした人


とーやが前期受けた学校の後期倍率みたら1倍ちょうどくらいだったよ

本当に受かってほしい。ただそれだけを願ってる。


もう隠せないくらい好きなのかなって

いい加減に自覚してきたというか何というか。

もう言えない、告れないところまで来ちゃってるって分かってるんだけど

潔く諦められないのさ(笑)  高校で素敵な人に出会えるかしら/(^q^)\



結局ね、私は何も出来ないんだよ。

とーやは私に色んなことを言ってくれたし、

何回もskypeで笑い合ったりケンカしたりもしたし。

家にも遊びに行ったよね、

けど、どうしようもない、これだけは。

今つらい思いをしている人に「頑張って」だなんて言えないもんね、

私はたくさんのものをもらってるけど。

何も返せない、これが現状なのかって。



ただ願ってる。それくらいしか出来ないもんね。

頑張れ、とーや。

| Heart | 00:45 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
幼い微熱を下げられぬまま

うぎゃああああああ

やばいやばい!!


今日(11月30日)の授業で

塩酸の電気分解は残念ながらやらなかったけど

(代わりにガスバーナーとメスシリンダーの実技テストしてました)

とーやとめっちゃ話しました!!2週間ぶりです!

ほんとに泣くかと思ったわ(ドライアイ効果)


最初はゆるーく普通の話してて

クルトガ(最近流行ってる?シャーペン)みんな持ってるよねって話になって


壱咲 「この前○○(近所のショッピングモール)でセールしてて200円だったよ」

とーや 「いーなー、○○しばらく行ってねーよ!連れてって、まじで!」

壱咲 「一人で行けよ、送迎バス無料になったから」

とーや 「ショボンヌ(;ω;`)」


なぜか授業中ずっととーやのペアのNが私の昔のあだ名を連呼し始めて

それに反応して友達と爆笑してました。Nのニキビ増えたね、とも話していた(←

なんで連呼されていたのか良くわかんなかったけど

その場の流れで一緒に教室に帰った!!!!(ここ重要)

理科室から教室まで50mもなかったけどね!(笑)


来週、塩酸の電気分解も楽しみです

また指の皮膚を溶かすようなことは避けたいんだけども・・・・。

水素の爆発ならばっちこい(`∀´)(←前回爆発させた人

| Heart | 00:05 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
泣いているように聞こえた



  しているという言葉が いているように聞こえた

                            RADWIMPS/愛し




いつからあたしはこんなに 純情恋する乙女 になっちゃったんでしょう・・・

あーあー アイツのせいだー ばーかやろーう(^J^)←

クラスの人には誰にもバラしてない。まあ若干匂わせることは言ったけども

だって面倒なんだもん、噂とかいろいろね。それで人が傷つくのも知ってるし

というか恋する女子って怖いよね。つくづく思うよ、最近。


明日模試でとーやに会えるかな?と期待してみたりしてるけど

多分無理だなあ・・・。っていうか同じ会場なのかも不明だしね(・∀・)


これからこのブログ、春色に染まる予感がするよ!!(笑)

失恋するのは目に見えてるんだけどもさ!!(え


恋する女はキレイさ〜

って歌があるけど 私は真逆だー

キレイになるどころか考えることが多すぎてニキビ多発(笑)

また太り始めてるかも(>_<) 3.5kmマラソンで脂肪燃焼がんばるよ







site_title
| Heart | 22:39 | お手紙2通 | trackbacks(0) |
本当のことが 本当に知りたい





        ・・・っていうか、グルグルしてるその時点でもう好きなんですよ

                                         by 上条弘樹 


                
                  本当のことが 本当に知りたい。



                 本当に今 グルグルしてる気がしてる




                              

 
 追記は痛々しいくらいにぶっちゃけてます

    痛すぎる発言 おゆるしください


 

site_title
| Heart | 00:31 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
幻想


追記に書いていることは99パーセントの人が理解できない内容かと。

読まれても読まれなくてもどうでもないのですが

もしかしたら気分を害されることも否めません(汚い言葉は避けてるけど)


それでもよろしければ。

site_title
| Heart | 00:10 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
錆びた雨の匂いに

(^ω^)))


さかなくんから応答ありましたー

アド変したようですー

昨日はメール途絶えちゃったけど寝たんだろうなーって思ってて

そしたら今日わざわざメールくれました!!


いや、脈無しなの。まったくと言っていいほど。

メールの内容もアニメの話だったりとか

うみねこのなく頃に・・・だったり

模試の難易度がイジメだ、とかとか。


まあ、いいんだよコレで。

そうして忘れてもらえばいいんだから。



・・・うおっと、部活行って参ります;;;

| Heart | 08:44 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
例えば 誰かのために
ちゅどーん

視界が霞んでよく見えないんだけど;


こういうときは音楽聴いて紛らわせ!

…なかなか無理に近いけど。
| Heart | 23:59 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
巻き戻しの方法も無くて
↑↑↑心拍数急上昇中↑↑↑

まじ、ほんとどうしよう

(;∀;)))焦

どどどっどうしよう(←ピグレット)

割り切れない、諦められないのがツラい

でもね、今日は運があるんだよっ〓

この期に及んで運とか言ってる自分…

なんか虚しい(´д`)
| Heart | 23:36 | お手紙0通 | trackbacks(0) |