CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 私は無事です
    梨花♪ (03/13)
  • 背水の陣にはまだ早い(ノ-ω-)ノ
    梨花♪ (12/14)
  • せーので飛び出して 清濁併せ呑む
    ブラゴン (11/29)
  • 目つき悪いけど中身いい人なんだってば本当。
    かずさ (10/24)
  • 目つき悪いけど中身いい人なんだってば本当。
    白蓮 (10/24)
  • 0と1が交差する地点 間違いだらけのコミュニケーション
    白蓮 (10/02)
  • 「表か裏か…丁か半か…夢か現か…そんなことはどっちでもいいのさ…」
    白蓮 (09/27)
  • 「表か裏か…丁か半か…夢か現か…そんなことはどっちでもいいのさ…」
    かずさ (09/27)
  • 「表か裏か…丁か半か…夢か現か…そんなことはどっちでもいいのさ…」
    梨花♪ (09/27)
  • in the forest2
    壱咲 (08/27)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
かうんた
ぼかろ
ほんだな
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title



| - | | お手紙0通 | - |
憂鬱な昼下がり





憂鬱な午後1:25

彼女はもたれた肩を浮かせながら呟いた

「             」


その横顔は 美しかった






JUGEMテーマ:写真
 
| Photo | 17:13 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
あのときの君の横顔は 今はどこに在るの
JUGEMテーマ:写真


これ1年前の鎌倉の写真だあ・・・(笑)


2009/05/03 鎌倉 江ノ島 稚児ヶ淵にて



 

個人的にお気に入りの1枚です。

うっすーら富士山のシルエットも見えるんです!!


ぶっちゃけこれ一眼レフで撮ってません

デジカメですデジカメ。(笑)

でも好きな写真なのでこのフォルダにぶち込みました。



今度こそお休みなさい。
| Photo | 02:02 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
in the forest3
JUGEMテーマ:写真
 

8/6 森林公園

今回は森ガール特集  先輩がガチ森ガールな件  惚れた←




これはお友達です  先輩ではなく

ちょうど真っ直ぐ陽の光が入る場所があったのですよ





こちらが先輩

見てるだけで和む!もう、存在がね、癒し、(変態^q^




先輩祭り

後姿までステキステキ  ああもう死ぬ




あえて光の感じ変えてみた。 実はあまりキレイにピント合ってない(だめじゃん・・・



森林公園編おわり。次は・・・やっと鎌倉編かな?
| Photo | 01:29 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
in the forest2

JUGEMテーマ:写真


8/6  森林公園


 

一生懸命な友達




そのかたわらで爆睡な顧問



パート3でおわり!
| Photo | 00:36 | お手紙2通 | trackbacks(0) |
in the forest
JUGEMテーマ:写真


8/6 埼玉県東松山市 森林公園にて




「誘い」

トトロっぽいとか思ったの私だけかなそうかな・・・(笑)




疲れたから食べただけ←




噴水!!



パート2以降につづくよー
| Photo | 00:05 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
レトロ・モダン・レトロ3
JUGEMテーマ:写真

8/3 浅草





これマリーゴールドでしたっけ??まさにアレルy(ry





これ自他共に人気な1枚。夏っぺー!

若干しおれ気味なのはスルーで。



浅草編おわり。
 
| Photo | 00:05 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
レトロ・モダン・レトロ2
JUGEMテーマ:写真
 


8/3 浅草




これも顧問お気に入り  花やしき入場料高い!




東京!すかい!つりー!!(何

着々と出来てますぞ




友達が好きだといってくれた写真。顧問が「いらんこんな写真」と言ってくれやがった写真。

私も夏っぽい写真だな、とは思ったのですが



パート3につづく!(長い!
| Photo | 23:57 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
レトロ・モダン・レトロ
JUGEMテーマ:写真
 



8/3 浅草(主に浅草寺)




まあ見た目どおりの。 試し撮りもいいとこ





仲見世ー!!揚げ饅頭おいしい^q^




KARATE BOY




顧問「こういうパンフレットみたいな写真は求めてないの!」

私「ひ、ひでえw」


パート2につづくよ!

| Photo | 23:51 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
或る雨の日の、2
JUGEMテーマ:写真


8/2 上野各所




モノクロっぽい。でも違う、ただ曇ってるだけ(笑)





「光へ」

これ顧問のお気に入り写真。




「夏と秋と二人」

ローアングル撮影面白いのです





「廃」


こういう意味の分からない写真好きです。




上野編ここまで。次浅草。

| Photo | 23:46 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
或る雨の日の、
JUGEMテーマ:写真


まさかまだ8月上旬の写真を載っけてないとは・・・!


8月2日 上野各所(主に上野公園内)にて





噴水。そんなにデカくない。

そして水の噴出し方があまりダイナミックでないためショボン





「一輪の華」

背景と若干同化しているようなそうでないような

でも原本は綺麗なのでコンクール候補です。






「足並」

韓国の旅行客の方だったかな?

てか雨降ってる中よく撮影したな自分・・・




「君の手をひいて」

合成っぽく見えるのは私が勝手に補正しまくったからです・・・

もちろんコンクールには原本出しますよー

このカップル雰囲気よかったなあ。



パート2に続く!


| Photo | 23:37 | お手紙0通 | trackbacks(0) |