CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 私は無事です
    梨花♪ (03/13)
  • 背水の陣にはまだ早い(ノ-ω-)ノ
    梨花♪ (12/14)
  • せーので飛び出して 清濁併せ呑む
    ブラゴン (11/29)
  • 目つき悪いけど中身いい人なんだってば本当。
    かずさ (10/24)
  • 目つき悪いけど中身いい人なんだってば本当。
    白蓮 (10/24)
  • 0と1が交差する地点 間違いだらけのコミュニケーション
    白蓮 (10/02)
  • 「表か裏か…丁か半か…夢か現か…そんなことはどっちでもいいのさ…」
    白蓮 (09/27)
  • 「表か裏か…丁か半か…夢か現か…そんなことはどっちでもいいのさ…」
    かずさ (09/27)
  • 「表か裏か…丁か半か…夢か現か…そんなことはどっちでもいいのさ…」
    梨花♪ (09/27)
  • in the forest2
    壱咲 (08/27)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
かうんた
ぼかろ
ほんだな
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title



| - | | お手紙0通 | - |
【薄桜鬼】うぇええええ【祝:第二期決定】



アニメ薄桜鬼 第二期決定 おめでとう \(^0^)/

今日第一期の最終回ですけど(笑)


んー・・・、まあ隊士の皆様の洋装が見れるのは嬉しいけど

何故25話編成にしなかったスタジオディーン・・・!


今秋からってことは第一期が放送される前からあらかた第二期も決まってたってことですよね

なにがしたいんだスタジオディーン!!


やってくれるとは思ってましたが・・・。


でも期待してます^^






JUGEMテーマ:アニメなんでも
 
| Anime | 22:41 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
薄桜鬼 第11話 「零れ落ちるもの」
薄桜鬼11話 見た〜

・・・一言で言うと「中途半端」・・・。

辛らつかなあ?・・・そうでもないかなと思うのだけど・・・。

なんで最終回の1話前で沖田さんがあんな風になってるの?!

進み遅くないですか?スタジオディーン!

次最終回ですよね?!え、違うの?・・・違わないですよね、分かります。


ていうか残り1話で色々な設定詰め込まないでよ・・・

何がしたいんだ??苦笑


色々つっこみたいこと満載でした^^;

千鶴もいちいち流血しすぎだよwわざとかw




最終的に言いたいことはひとつですよ。


・・・。

私はノーマルエンドなんて認めたくない(。∀・)












JUGEMテーマ:アニメなんでも
 
| Anime | 01:24 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
継ぎ合わせた今日が剥がれて
 

なんなんだ・・・



最近激しく声優ラブ傾向にあります

ことの発端は「ミラクル☆トレイン」かもしれない


友人に指摘されて反論したんだけど

あれはBLアニメではありません。

むしろ乙女アニメだ。


イラスト描くなら六本木くんあたりが描きやすいんですが

いじるなら汐留くんです、あのカールヘアが楽しすぎる。

逆に描くのが難しいのは月島さん。

特徴を捉えにくいというか、彼と言ったら「もんじゃ」しか出てこない・・・。

両国さんの髪型も描くのは苦手。(トクガワも描けない)))

新宿さま(さま付け痛い・・・)は中の人込みで大好きになりました!

髪型ロックオンっぽいって思ったのは私だけじゃないはず。


父親が鉄道員っていうか交通の会社に勤めてるんで

(実際ちょっと前までPASMOの開発にいたし)

父子一緒にアニメ見てます。豆知識とか楽しいよ(^ω^)!



OPのmontageって曲をヘビロテ再生中。

DVD買いたいくらいにハマってきた。


本当は各話の感想も更新したいんですが;;

飛び飛びで見てるので・・・なかなかできず

今見てるアニメは『ミラクル☆トレイン』と『君に届け』と『生徒会の一存』

なんですよね・・・。うみねこは途中まで粘ってたんだけど

録画失敗して何話か落としちゃったので・・・もう見れません

あーいうトリック系のアニメって1話見逃すだけで痛手なんだよなあ・・・


いつか感想更新しますので!!!


それでは明日社会の朝補習があるのでおやすみなさい♪


| Anime | 00:24 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
君に届け #1 プロローグ 感想
 
本当はもっと早くうpするつもりだったのですが;;

ていうかまだアニメのほうも2話途中までしか見ていない・・・(汗 


君に届け #1 プロローグ


*****************************************

北幌高校に入学して以来3ヵ月。口数が少なく陰気な容姿の黒沼爽子は、
霊感が強いと思われ、“貞子”というアダ名を付けられて、クラスメートから怖がられている。
爽子自身は、クラスのみんなと普通に打ち解けておしゃべりもしたいのだが、
誰も近寄ってこないのだ。
 
そんな爽子に、ただひとり明るく爽やかに声を掛けてくれたのは、風早翔太という男子生徒。
風早は、開放的な性格から、クラスの人気ナンバーワン。
風早の周りには、爽子とは正反対に、自然と人が集まっている。
実は、入学式の時、爽子は、風早に学校への道を教えて、
笑顔で『ありがとう』と言われたことがあった。言われつけない言葉に感動した爽子は、
その時から、ずっと風早に憧れていたのだ。
 
1学期の終業式の前日に肝試し大会をすることになる中、爽子は、自分がやって来た学校での
地味な雑用を、風早がずっと見ていてくれたと気づき、ビックリ。
そして、自分の素直な感謝の気持ちが偶然伝わったため、爽子は、風早と普通に話せるようになる。
それまで嫌われていると思っていたと誤解が解けたことを喜ぶ風早。
自分の気持ちを分かってもらえた爽子は、いつしか風早に胸のときめきを感じるようになる。
 
幹事をしている風早の誘いで肝試し大会への参 加を決めた爽子は、
千鶴とあやねの話を聞き、お化け役に立候補。風早と打ち解けることが出来た爽子は、
千鶴たちにも素直に自分の思いを伝えたのだ。霊感が ないとカミングアウトして、
千鶴らとも話してもらえるようになる爽子。全てが風早のお陰だと、爽子は思った。
 
やがて、肝試しの当日。爽子の活躍で、生徒たちの悲鳴がひっきりなしに上がり、イベントは大成功。
お化けの正体を知った風早と話していた爽子は、千鶴らから差し入れをもらい、感動の涙を流す。
そして、爽子は、夏休みの間、風早と1週間、付き合えることになって――。

(公式HPより抜粋)

*****************************************

ていうか既に↑これでもうほぼ十分な説明・・・。

だけど感想書きますよー、ネタバレ注意。

site_title
| Anime | 13:58 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
ささめきこと #1 ささめきこと 感想


ささめきこと #1 ささめきこと


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

優等生の村雨純夏は中学からの友人、風間汐に想いを伝えられず、悶々としていた。
かわいい女の子が好きな汐は、新たに気になる相手ができたことを告白する。
相手は図書委員の先輩、綿木千津香。新たな出会いに浮かれ
千津香と両想いになることを夢想する汐に、純夏は思わずきつく当たってしまい、
二人の関係は気まずくなる。
汐を傷つけたことで自己嫌悪に陥る純夏だったが、友人・きよりの勧めもあり、
仲直りをしようと汐のいる図書室へ向かう。
だがその時図書室では、汐が千津香に「好きな人はいるのか」と尋ねられていた。

(公式HPより抜粋)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

追記にて感想、ネタバレ注意( ´・ω・`)






JUGEMテーマ:アニメなんでも
 
site_title
| Anime | 11:58 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
生徒会の一存 #1 駄弁る生徒会 感想

生徒会の一存 #1 駄弁る生徒会


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

碧陽学園生徒会。そこは選ばれし者だけが入室を許される聖域にして楽園(多分)。
唯一の成績優秀枠に学年最低成績から学年トップに躍り出た男・杉崎鍵は
はりきって生徒会ハーレム化計画をすすめるけれど、
生徒会メンバーからは見事に全スルーされる日々なのです。

(公式HPより抜粋)

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:


追記にて感想。ネタバレ注意〜









JUGEMテーマ:アニメなんでも
 
site_title
| Anime | 11:34 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
そらのおとしもの #1 ユウシャ世界に起つ! 感想


そらのおとしもの #1 ユウシャ世界に起つ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「平和が一番」をモットーにする平凡な学生、桜井智樹。
だがある日、空から降ってきた少女イカロスによって、平穏な日常がどんどん壊されていく。
《愛玩用エンジェロイド》と名乗り、地上で最初に出会った智樹を《マスター》と呼ぶイカロスは、
彼の願いを叶える不思議な力を持っていた!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ToLoveるに引けをとらないアニメでした(ばかやろう
一応追記に感想を載せておきます・・・。

ネタバレご注意〜。



JUGEMテーマ:アニメなんでも
 
site_title
| Anime | 21:57 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
ミラクル☆トレイン #1 ラビリンス42.3 感想


ミラクル☆トレイン #1 ラビリンス42.3


******************************
東京の地下深く、縦横無尽に走る地下鉄。
その中に、美麗な男子ばかりが乗っている電車が存在する。
その名は『ミラクル☆トレイン』。乗客を出迎えるのは、
何故か人の姿になった大江戸線の“駅”達である
「六本木」、「都庁前」、「新宿」、「月島」、「汐留」、「両国」の6人。
彼らの使命は、乗り込んできた乗客の抱える悩みごとを探し出し、解決に導くこと。
さて、本日の停車駅は六本木駅。最初の迷える乗客は――?

(公式HPより引用)
******************************

追記にて感想を書いてますv ネタバレ注意!


site_title
| Anime | 20:49 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
テガミバチ #1 テガミとテガミバチ 感想


テガミバチ #1 テガミとテガミバチ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ラグ・シーイングは、ある日、何者かに母をさらわれ、自分自身は母を送り主とした
「テガミ」として知り合いの家に送り届けられることになる。
そのラグを送り届けることになったのが、アンバーグラウンド国家公務郵便配達員・BEE、
通称「テガミバチ」のゴーシュ・スエードと相棒(ディンゴ)のロダだった。
だがまだ幼く、なす術もなく大好きな母と引き離され心を閉ざしたラグは、
自分自身の感情を押し隠し、仕事をまっとうすることを最優先とするゴーシュに反発する。
やがて一行は渓谷に差しかかるが、その前に鎧虫(ガイチュウ)と呼ばれる
巨大で凶暴な生物が現れ、一行に襲いかかる。

(公式HPより引用)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

追記にて感想を書いています。ネタバレ注意。






JUGEMテーマ:アニメなんでも
 
site_title
| Anime | 20:16 | お手紙0通 | trackbacks(0) |
東京マグニチュード8.0 感想

東京マグニチュード8.0、最終回を迎えました。

1話から11話までの全部の感想を書きたいと思います

かなりネタバレ含んでいますので、読まれる方は十分に注意してください。


注・めちゃくちゃ文章長いです。


気分を害される方もいるかもしれません。

でも基本的にあくまで「個人の感想」であることを覚えておいてください。



JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 
site_title
| Anime | 10:44 | お手紙0通 | trackbacks(0) |