CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • 私は無事です
    梨花♪ (03/13)
  • 背水の陣にはまだ早い(ノ-ω-)ノ
    梨花♪ (12/14)
  • せーので飛び出して 清濁併せ呑む
    ブラゴン (11/29)
  • 目つき悪いけど中身いい人なんだってば本当。
    かずさ (10/24)
  • 目つき悪いけど中身いい人なんだってば本当。
    白蓮 (10/24)
  • 0と1が交差する地点 間違いだらけのコミュニケーション
    白蓮 (10/02)
  • 「表か裏か…丁か半か…夢か現か…そんなことはどっちでもいいのさ…」
    白蓮 (09/27)
  • 「表か裏か…丁か半か…夢か現か…そんなことはどっちでもいいのさ…」
    かずさ (09/27)
  • 「表か裏か…丁か半か…夢か現か…そんなことはどっちでもいいのさ…」
    梨花♪ (09/27)
  • in the forest2
    壱咲 (08/27)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
かうんた
ぼかろ
ほんだな
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

site_title



| - | | お手紙0通 | - |
よく出る主要人物紹介。
 このブログには壱咲の学校生活について書くことが多いです。

でももちろん本名は出しません。もちろん。

今出てきてる人もすべてあだ名か仮名になってます。

それだと普段の私を知らない人には意味が伝わらないので

一応家族などを含め紹介をちょこちょこっとしておきたいと思います。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+ 

*Y/男

隣のクラス。バスケ部。(自称シックスマン)
バスケ部の弟とアニメ関連でつるんでる。
けいおん!大好き。デス・ザ・キッド大好き。


*C/男

もうどのクラスか知らないくらいの人。
クラスの女子にはよく気を配れる最高な奴、らしい。
バスケ部なので必然的に弟と絡んでいる・・・らしい。


*S/男

多分大と同じクラスではないかと思われる人。
実は幼稚園からの幼なじみ(らしい)小学校は違ったため6年間会わず、
中1の春に奇跡的に再会した。(このとき壱咲はSの存在を覚えていなかった)
再会したときのSの第一声は「あ、この人知ってる気がする」
というなんとも世界仰天ニュース並みの一言だった。


*M/男

今年同じクラスの頭がいい男子。
正直生態系的に面白いというかなんというか。




*Y/女

他校の友達。知り合ったのは何と約7年前くらい(推定)。
約4年間会わなかったが、約半年前、奇跡的に再会した。
絵がめっちゃ上手い。吹奏楽部頑張ってる。


*T/女

他校(小学校は一緒)の友達。幼馴染。
学校は違ってもよく遊ぶ。部活の大会にも応援に来てくれてる。
一見クールに見えても、トークはかなり盛り上がってる。
お互い馬鹿やってばっかでも、これでも大好きなんです。
また遊ぼうなー(^ω^)ノ



================================

父親

猫背なため娘である私に身長を抜かれた。
電車大好き。戦艦大好き。ガンダム大好き。
その全てが弟に遺伝し、その半分は私に遺伝した。
よく一緒にけいおん!見てる。かなり笑ってる。
いい年してフットサルを趣味としているようなそうでもないような。
そしてこの前フットサル中に靭帯を損傷した


母親

もう何がなんだか分からない多忙人間。
その根源は東京生まれ東京育ちであることが挙げられる。
バレーボールに青春をかけてきたらしい。一応公式認定審判員。
いい年こいてW-inds.の慶太が大好き。ツアーの相棒に勝手にされた。
ドラマ「白い春」を見てときに爆笑し、時に号泣している。




反抗期まっさかりの中1。人生最大のモテ期ピークを迎えつつある
姉の顔はもう相当酷いわりには弟の顔はそこまで酷くないという差別。
弟の誕生日には家のポストにクラスメイトの女子からの誕プレが入っていた。
なぜかクラスの女子の尻に敷かれ、教室の自分の机の上に無数の携帯小説
置かれるという羞恥的なイジメを受けているらしい(本人談)。
小学生のときにはサッカー命だったが今ではバスケ命。


=============================

後日先生たちの情報もUP予定!
soming soon!
| About | 23:59 | お手紙2通 | trackbacks(0) |
Hello,
 はじめまして。壱咲と申します。

このたびjugemでブログ更新を決意しました(笑)

あまり詳しいとはいえませんが

私の紹介をちょこちょことしていきたいと思います

詳しくは 追記にて。
site_title
| About | 22:14 | お手紙0通 | trackbacks(0) |